素直になりたい

※気分を害する方はこのブログをスルーしてコメント等はお控え下さい※ 婚外恋愛しています。ブログタイトル通り素直な気持ちをここで綴れたらと思っています。

2月  成長できない

今月はほぼ触れ合えることもなく、

彼の忙しさは増して、

私は異動先での勉強と引き継ぎ書類の作業で頭フル回転状態。


電話もあんまり出来なくて


でもこんな状態になれていかなきゃいけないと必死に自分に言い聞かせてる感じ。


異動したら

顔さえ見れるチャンスが激減するから。


そうなると

彼、きっと冷めるよね。

わかってはいても

私が進む道決めたのに

今でも気持ちが揺らぎまくってて

涙が出る時もあったり。

私の心は成長していません。





この数日間、毎日彼の夢を見ます。


機嫌の悪い彼に冷たくされたりとか、

孫くんが入院になって、

何故か私が病院の別室で待ってたら、奥様が入ってきて(顔知らんのに…).そしたら私の目の前で奥様が突然倒れて私が介抱してたりとか、

彼とあてなく2人で歩いてるとか。



普段爆睡で夢を見ない私なので、何かのサインなのかなぁと思うけど、知りたくないなぁ…