素直になりたい

※気分を害する方はこのブログをスルーしてコメント等はお控え下さい※ 婚外恋愛しています。ブログタイトル通り素直な気持ちをここで綴れたらと思っています。

人事異動

例年より早めに

人事異動が発表になりました。



私は予想通りの部署で

ついでに一緒に異動してくる人の中の1人が主任で知り合いだと言うおまけつき♥️

そのおかげで少し不安もマシかなってところです。



ついでに彼も異動になりました。

私の部署と距離が近い部署で

今まででも密に連絡を取り合ってる部署ですが

彼が異動になるとは思わず…

もちろん、彼自身も異動になるとは思わず…

彼はだいぶパニクってるようです。


彼はとある資格を持っているから絶対に異動はないはずでしたが、

彼の仕事を全て移動先の部署に持っていった方が円滑に進むとの判断になったんだと思います。


最初彼から聞いた時

こんなところでそんな冗談言う??


って疑ったくらいで💦


異動日まで

私もそうですが、

彼も仕事の整理に

てんてこまいになること確定。


しばらくまともな話してないんだよなぁ。

明日とあさってには少し話出来そうやけど。


彼の異動が

私と彼にとって

吉と出るか凶と出るか。


今の部署より

顔合わせれる機会が増えるかな?


同じ部署から離れるのに

変な話やな🥺