素直になりたい

※気分を害する方はこのブログをスルーしてコメント等はお控え下さい※ 婚外恋愛しています。ブログタイトル通り素直な気持ちをここで綴れたらと思っています。

受験モード

みなさん、いかがお過ごしですか?



私も長男も

やっとこさ受験モードに入りました(笑)


私は年明け早々に、

長男は2月に試験なので

ここから超絶スピードアップで勉強です。 


  


なのに

ここにきて

居酒屋とかも通常営業に戻ったり

みんなと会える機会が増えそうな

嬉しい誘惑もあったりですが(笑)

メリハリつけて頑張り抜きます⭐️





彼とはですが、

変わらず電話だけです。

電話も来週末から1週間くらい勤務が合わないので必然的に連絡取らないし。


食堂でもなかなか会えなくなっちゃいました。

これは彼の部署の食堂に行く順番のせいですけど、

まともに顔を見たの、いつだっけ??

思い出せないくらいです。

彼にも言いました。

彼さんの顔忘れるくらい顔みてないし、会える気がしないって。

ずいぶん冷めた私がいますけど、

だけど、会いたくて苦しいです。

ホントはすごく寂しいもん。

きっと?絶対?

試験終わるまでは間違いなく

デートのお誘いなんてしてくれないし

その後もどうなんだろう…

誘ってくれる気あるんかな…

このままサラッと終わる可能性ありやと

思われます。