素直になりたい

※気分を害する方はこのブログをスルーしてコメント等はお控え下さい※ 婚外恋愛しています。ブログタイトル通り素直な気持ちをここで綴れたらと思っています。

顔がみたい

相変わらずのネガティブ記事です









先週は全く彼の顔を見れずでした…

いや、先々週もだったかな



電話は、出来てるんです

けど、顔が見れてないからテンションあがらない日が多いです


彼の今の仕事がよく外に出るので

「日焼けして真っ黒になってきてるでー」

って言うんだけど、

その真っ黒になってきてる姿を見る事がないから

ぐーーんと気持ちが落ちます



私は彼に

彼さんの顔、忘れかけてるよ

って言ってやりました。


昼休憩にコッチに遊びに来たらいいやんと

彼は言ってくれるものの

実際はこのコロナ禍。

他部署で休憩はよろしくないんです。

先月は一緒にしてた仕事を理由に彼の部署に行けたけど、

何回も使える術ではなく。


プライベートで会うのも出来そうになくて

結局は我慢するしかない。



電話できるだけいいよねと

思えるように思考を変えれる時は

精一杯変えてみてますが

いつもそうはできません


彼の声を聞けて

元気出たりホッとできたりする時もあれば

また今日も会えなかった、声しか聞けなかったと落ちこむ時もあり

冒頭にも書きましたが、テンションあがらないから最近は後者の方が多いです。



きっと

いつ会えるっていう確証がないからなのかも?


自分で自分のご機嫌を取ろうと

好きで読ませてもらってるカウンセラーさんのブログに書いてるんだけど、

何してても彼の事が頭から離れないんだよなぁ



それだけ

私は彼のことが大好きやって事になるんですけど♥️