素直になりたい

※気分を害する方はこのブログをスルーしてコメント等はお控え下さい※ 婚外恋愛しています。ブログタイトル通り素直な気持ちをここで綴れたらと思っています。

仕事納め

昨日が私も彼も仕事納めでした。


春に2人とも異動になってからというもの、

2人きりで会えることはなく、

姿を見かけることも週に1回あればいい方だったと思います。


だけど、お互いが休みとか私の残業がなければ電話はできる状態だったのが救いです。

私の休みの日で彼が仕事の時に、電話できそうなら仕事終わりかけの時にLINEを入れておくと電話をくれます。

それでも1週間空いたりすることもあって気が狂いそうでした(笑)



会えなくて、駄々をこねそうになったり彼のわからないところで悲しくて泣いてしまったりしてましたが、彼も言葉ではハッキリ言ってはくれませんがいろいろ我慢してくれてるようです。

彼は、家に帰ってしまうと休みの日も孫の面倒をみろと言われてて、ホントに自由がきかなくて、コロナも落ち着かないでしょと今でも出かけることもままならないようです。



記事を書けば、

全然変わり映えのない内容で、自分でもため息が出ますが、これからもこんな状況なんだと思います。


私の入学試験が年明け早々にあります。

無事に合格したら、彼はどうしようと思ってるんだろう…

私は電話さえできたら今とそんなに変わるような付き合いじゃないと思ってます。

だって会えてないから(笑)

それにホントに納得して付き合っていけるのかと言われたら…わかりません


合格した後にしっかり確認したいと思います。



皆さまへ

相変わらずこちらにお邪魔できない日々ですが、

皆さまが幸せに過ごせること、心からお祈りしています。

来年もこんな感じでたまにしか顔を出せないと思いますがよろしくお願いします。


皆さまにとって来年もいい年になりますように…