素直になりたい

※気分を害する方はこのブログをスルーしてコメント等はお控え下さい※ 婚外恋愛しています。ブログタイトル通り素直な気持ちをここで綴れたらと思っています。

諦めモード

彼とは今後デートできないと思います。



私は彼にデートに誘ってもらったことがありません。

 

きっと彼は今までは、職場でひっつけるからいいと思ってたんだろうなと思ってました。



私の家庭のリズムを崩したりしてはいけないと考えてくれてるのも伝わるしありがたいんですけど



でも

私は1人の時間が作れる方です。


彼の方がよっぽど時間を作るのが難しいのです。


彼が今までしていた

飲み会とかパチンコとか

職場でやってるスポーツとか



すべてがコロナのせいでできなくなって

外出する口実がホントにないんです。


娘家族と同居で

出歩こうものなら

「こんな状況で  孫もいてるのに」

と言われるらしく


休みを合わせたとしても

家を空けるのは

難しいと言われました。


そこらへんの事情は想像できたし

理解できるけど……



さらに

来年は私は学校に通うので

さらにかりんちゃんは忙しくなるのに

誘いずらいわって

言われて


そしたらずっとこのままなん??


って聞いたら


そうじゃないけど

って彼は返事してくれたけど


どう考えても

無理じゃないの?


って思えて仕方がありません。







今日も彼は東さんと一緒に

駐車場に向かって行きました

私の前を通って


私からしたら生殺し状態


今後耐えられないかもしれません



一緒にいてる意味あるんかな