素直になりたい

※気分を害する方はこのブログをスルーしてコメント等はお控え下さい※ 婚外恋愛しています。ブログタイトル通り素直な気持ちをここで綴れたらと思っています。

とりあえずは

先日、

彼と同じ部署での仕事が最後を迎えました。


最後の日は、

私の方が終業時間が遅く

電話はできなくて

次の部署はそれぞれ近いのに

これからなかなか顔を見て2人で話せる気が機会がないから

今までの感謝と

これからの事を

LINEしました。




年末に

一緒にいれるのは無理といわれて


だから、いうてるうちに

別れよって言われると思ってた。

だけど、ここまで一緒にいてくれてありがとう

と。


それと

彼が

かりんちゃんの勤務教えてなって

言ってくれてたので

勤務表の写真と投げキッスのスタンプとを一緒に送りました。



ちょうど家に着いたであろう彼から返信が

ありました。



「今まで助けてくれてありがとう

感謝感謝やで。これからもよろしく」


投げキッスのスタンプも添えてくれました♥️



ということで、

とりあえずは一緒にいてくれるようです。




次の日、電話をしました。

帰りに彼の部署に顔を出して職場を後にしたのに

お互いの初日の仕事の事を話して電話が終わってしまった(笑)



彼の口から

この先のこと、何か考えるのか

いろいろ聞きたい



勤務をして思ったけど

勤務中に顔を見ることはほぼなさそう…

私が帰りに彼の部署に顔を出さないと会えなさそう…


声は聞けるけど、なんか寂しい…


コロナは収まる気配なし

プライベートで会えるなんて難しすぎる

そんな状況が続いても耐えれるのか、私…